BLOG

2万+盛れる角度を探して撮った1枚

結局、確定申告未完のまま、本日年度末を迎えておりますソミヤです。大丈夫ですよ、期限の4/15までには必ず済ませます(笑)。

さて「年度末らしい・区切りらしい投稿をしたいなぁ…」と思い、たぶん1年以上投稿してない自撮りを披露したいと思います。

どうも。お久しぶりです。

最近の私はこんな感じです。

実はこれ、3月初旬にお仕事の関係で着物を着る機会をいただいた時のもの。以前勤めていた会社では、新年会には着物着付けとヘアセット代が会社持ち!という年に一度のお楽しみがありましたが、退職したため「あぁ、着る機会なくなっちゃったな…」と残念に思っていたところにこのチャンス。嬉しかったです( ´ ▽ ` )

ちょうど独立1周年の記念日とも近かったし、お食事代はお客様が出してくださったので、私は自分へのご褒美として、着付け+ヘアセット+メイクまでしてもらいました〜!締めて2万円也〜!こんな贅沢なお金の使い方ないわー。美容師さん2人にあれこれキレイにしてもらって大満足でした♡

2万円+盛れる角度を探して撮った奇跡の1枚をご笑納ください。

さー!新年度も頑張るぞー!

皆さまも健康第一でゆるゆるとー!

#シミめっちゃ消してくれてる

#プロのメイクってすごいね

#うけるね大歓迎

このブログはFacebookで投稿したものの流用です。おバカな話から、お仕事の話、お役立ち情報など、FacebookやX(旧Twitter)ではリアルタイムで発信していますので、ぜひフォローしてください( ´ ▽ ` ) 「クスッと笑えて元気になる投稿」を趣味で、約8年間続けております。

Written by ソミヤミホ

新潟市を中心に全国の方と繋がり、印刷物やWEBサイトなど販促物の企画編集・ライターの仕事をやっています。東京での広告会社勤務→結婚を機に新潟移住→デザイン事務所勤務→印刷会社勤務→2020年3月独立。新潟初、一般社団法人コトマーケティング協会認定アドバイザー。コト売り視点で隠れた価値をカタチにします!中2長女・小6長男の2児の母。猫もいますฅ/ᐠ。ᆽ。ᐟ \