BLOG

また次の扉を開けました

自分の投稿を見返してみると、2月中旬に鬼滅の刃の天元様への愛を語り(写真奥の漫画表紙の方)、その後「サツマイモが天元様の腕に見える」という病状報告をしていましたね。

さて、あれから2ヶ月も経ってないのですが、その時「次コレ読め。五条先生にハマるぞ。」とママ友に言われていた 呪術廻戦沼に、まんまとハマっております。そして今度もまた、齢40にして新たな扉を開いてしまいました。

次の扉は「声優とびら」。数年前、ある声優さんを愛して止まない仲の良い友人から「聞いてみる?」と言われ、イヤホンを1つ借りて「えぇ声の声優さんがひたすら喋る音」聞いた事があったのですが、その時は「…えっと、これ、聞いてどうなるの?」という感想しか出てこず、扉を開く気配は1ミリもなかったのです。

…が!!

今なら分かる!!

もうずっと聞いていたい!!

特に寝る前!!

この声聞きながら眠りに落ちたい!!

…というわけで、ここ最近はこちら写真手前の両面宿儺(りょうめんすくな)様※の声を担当されている声優さんの声をYouTubeで聴きつつ、眠りに落ちております。

すると…なんと言う事でしょう!!!

夢に宿儺様…はまだ出てこないんですけど、夢がね、ひたすら心地良い夢なんです。ずっとですよ!ずっと!たぶん脳味噌が勘違いしてるんでしょうね。イケボの甘い囁きを耳元で聴きながら寝るから、混乱してるんですわ。出るわ、出るわ、イケメンが(笑)…いや、正確には顔は良く見えないんですけど「イケボに優しくされる夢」が続いております。(このまま行けばたぶん出てきてくれると思う、宿儺様♡)

今朝は小学校の頃の初恋の相手が出てきて(もちろんもう大人になってる)、今でもずっと私の事を好きでいてくれている。…という夢を見ました。笑

ウケる〜!!

でも元気でる〜!!

よーし!!

今日も頑張っちゃおー!!

※ママ友がハマると言っていた「五条先生」は確かにめちゃくちゃ強いしカッコイイのですが、ちょっとテキトーな言動が私の琴線には触れず、こちらの敵キャラ&ボスキャラの宿儺様が私の推しとなっております。お着物姿も素敵♡悪い人だけど可愛いんだよ♡笑

#うけるね大歓迎

このブログはFacebookで投稿したものの流用です。おバカな話から、お仕事の話、お役立ち情報など、FacebookやTwitterではリアルタイムで発信していますので、ぜひフォローしてください( ´ ▽ ` ) 「クスッと笑えて元気になる投稿」を趣味で、約5年間続けております。…Instagramは更新滞ってます。ごめんなさい。苦笑

Written by ソミヤミホ

新潟市を中心に全国の方と繋がり、印刷物やWEBサイトなど販促物の企画編集・ライターの仕事をやっています。東京での広告会社勤務→結婚を機に新潟移住→デザイン事務所勤務→印刷会社勤務→2020年3月独立。新潟初、一般社団法人コトマーケティング協会認定アドバイザー。コト売り視点で隠れた価値をカタチにします!小5長女・小3長男の2児の母。猫もいますฅ/ᐠ。ᆽ。ᐟ \