BLOG

木曜朝からすみません

「美術館までの道のり、上り坂だけど大丈夫?」

「体調悪そうだから、無理しないで」

「立ってるの、しんどくない?大丈夫?」

私の耳よりずっと高い位置から、優しく降り注ぐ声(←背が高い)。

私は何も伝えていないのに、最近のSNS投稿から体調の悪さを知ってくれている。

同じく最近のSNS投稿から私が「声優沼」にハマり出した事も知ってくれていて、くだらないオタク話も「君は本当に面白い子だね」(←関西人にとって最高の褒め言葉)と言って笑って聞いてくれる。

極め付けは隣同士並んで飲んでいる時にふとこちらを見て「やっぱり君はショートカットが似合うね」とさりげなく褒め、別れ際には「こうやって一緒に出かけられたこと、本当に嬉しかった…」と言ってくれる

女友達、最高です。

※発言の一部は私の脳内変換後のものですが、主旨は変えていません。

※この投稿を見るであろう当該女友達よ、諸々の事情により貴女がココにコメントを残すのは問題なので「うけるね」だけ押して何かあればDMでどうぞ。笑(貴女の彼氏話に対する私の複雑な感情は、もしかしたら嫉妬かも!とまで思えてきたよ…。貴女カッコイイんだもの!!)

#うけるね大歓迎

#声優沼の影響か普通の会話がイケメン台詞に聞こえる

このブログはFacebookで投稿したものの流用です。おバカな話から、お仕事の話、お役立ち情報など、FacebookやTwitterではリアルタイムで発信していますので、ぜひフォローしてください( ´ ▽ ` ) 「クスッと笑えて元気になる投稿」を趣味で、約5年間続けております。…Instagramは更新滞ってます。ごめんなさい。苦笑

Written by ソミヤミホ

新潟市を中心に全国の方と繋がり、印刷物やWEBサイトなど販促物の企画編集・ライターの仕事をやっています。東京での広告会社勤務→結婚を機に新潟移住→デザイン事務所勤務→印刷会社勤務→2020年3月独立。新潟初、一般社団法人コトマーケティング協会認定アドバイザー。コト売り視点で隠れた価値をカタチにします!小5長女・小3長男の2児の母。猫もいますฅ/ᐠ。ᆽ。ᐟ \