BLOG

みんなで頑張った結果だから余計に嬉しい

顧問企画編集者として、広報・販促のお手伝いをしているお客様が販売中の商品、つい数日前まで「結構まだ余りがあるな…」と思い、焦ってSNSで発信したりしていたのに、昨日確認したら、あと3つで完売まで来ていました。

めちゃくちゃ嬉しい…もちろん私ひとりの力じゃなくて、経営者さん・工場の人・お店の人、みんなで頑張った結果なんだけど、だからこそ、嬉しさひとしおです…なんか、久々に感動しました。

こういうお仕事をさせていただけること、本当に有難いことです。一緒にお仕事ができて幸せです。

この写真はお友達から以前もらったもの。今まさにこういう気分。生きていれば嫌な事もあるけれど、小さな喜びを大きく捉え、今、目の前にある幸せに感謝しよう。

このブログはFacebookで投稿したものの流用です。おバカな話から、お仕事の話、お役立ち情報など、FacebookやTwitterではリアルタイムで発信していますので、ぜひフォローしてください( ´ ▽ ` ) 「クスッと笑えて元気になる投稿」を趣味で、約5年間続けております。…Instagramは更新滞ってます。ごめんなさい。苦笑

Written by ソミヤミホ

新潟市を中心に全国の方と繋がり、印刷物やWEBサイトなど販促物の企画編集・ライターの仕事をやっています。東京での広告会社勤務→結婚を機に新潟移住→デザイン事務所勤務→印刷会社勤務→2020年3月独立。新潟初、一般社団法人コトマーケティング協会認定アドバイザー。コト売り視点で隠れた価値をカタチにします!小5長女・小3長男の2児の母。猫もいますฅ/ᐠ。ᆽ。ᐟ \