字が大きくなりました
皆さま、お気づきでしょうか?
今ご覧の私のWEBサイト「ソミヤミホ.com」の字が、大きくなりました。これで6年前の公開時より、2段階大きくなりました。
…えぇ、老眼です(笑)。
私も、このサイトを作ってくれた同い年の友人も、「見にくいな…」と今になって気が付いたのです。ほんと、ストレスですよね!小さい文字!(今まで、ごめんなさい…)
面白いのが、この同い年の友人。数年前に「大きくして」と頼んだ時はあまりピンと来てない反応だったのに、今回は「やっと分かったよ。ソミヤさんが前々から言ってたのは、これかと」と、実感を伴って理解を示してくれました。私の方が先に老眼症状が出てたのね…。今回、例のPHP脆弱性対応と合わせて、大きな文字に変更してくれました。
もしまだよく見たことのない方、TOPページから見てみてください。スマホだと左上の黒丸に白い3本線のをタップすると、私の業務内容など一式のメニューが出てきます。

素敵!老眼フレンドリー!笑
(=´∀`)人(´∀`=)
