BLOG

企業姿勢と商品が一致する大切さ

販売に向けてのコンセプトワーク(価値の伝え方とそのための言葉作り)と、パッケージデザイン・パンフレット制作のお手伝いをした「ヒムカシャンプー」販売スタート!ご盛況の様子、大変嬉しく拝見しております…(*´꒳`*)

上記WEBサイトに、パンフレット画像も掲載してくださっているので、ぜひ見てみてください。

デザインはM’s Graphic(有限会社エムズグラフィック)さんです。

つくづく思うんですけど、企業姿勢と商品が一致するって大切ですよね。企業姿勢って「約束」ですもんね。

私は「伝えようとする人を、全力で応援します」が企業姿勢なんですけど、これでテキトーな仕事をしてたらガッカリされますもんね(笑)

素敵な企業さんとのお仕事、大変勉強になります。(日向さんはこの「企業姿勢と商品を一致させること」をごくごく自然にやってらっしゃるからスゴイと思うんです…)

このブログはFacebookで投稿したものの流用です。おバカな話から、お仕事の話、お役立ち情報など、FacebookやTwitterではリアルタイムで発信していますので、ぜひフォローしてください( ´ ▽ ` ) 「クスッと笑えて元気になる投稿」を趣味で、約5年間続けております。…Instagramは更新滞ってます。ごめんなさい。苦笑

Written by ソミヤミホ

新潟市を中心に全国の方と繋がり、印刷物やWEBサイトなど販促物の企画編集・ライターの仕事をやっています。東京での広告会社勤務→結婚を機に新潟移住→デザイン事務所勤務→印刷会社勤務→2020年3月独立。新潟初、一般社団法人コトマーケティング協会認定アドバイザー。コト売り視点で隠れた価値をカタチにします!小5長女・小3長男の2児の母。猫もいますฅ/ᐠ。ᆽ。ᐟ \