BLOG

「昨日は全部楽しかった!」

子ども2人に頂いた給付金で日本経済を潤すべく、行ってきましたー!初USJー!「金にモノを言わせるチケット」(有料ファストパス)を駆使し、1日で主要アトラクション制覇。

子どもたちがハマりにハマっている、「進撃の巨人」の調査兵団マント(1着6,500円)

進撃の巨人コラボランチ(結構ちゃんと美味しかった)

調査兵団のお姉さん(クルー)とのスリーショット

全て叶えました。特にマントは本当に嬉しかったらしく、帰りの電車も、新潟に帰る日の朝も、ずっと着てました。笑

この写真は私が楽しみにしていた、ハリー・ポッター。

期待通り、とても良かったです。

エリアに行くまでの道のり、完璧!

この門をくぐった時の没入感、完璧!

でも私以外の家族はハリー・ポッターを知らないので、アトラクションだけ乗っておしまい。もっとゆっくり見たかったなー。

ところで皆さん、自分が乗っているものが3D映像と連動して動くやつ、大丈夫ですか?あれ、平気な人の方が多いんですよね?今のUSJの主要アトラクションはほぼコレなので、三半規管と3D映像に弱い私は、ほとんど目をつぶっていました。…えぇ、楽しみにしていたハリー・ポッターでさえ(笑)。

初っ端のミニオンズで最高にグロッキーになり、そのまま半日くらい引きずり、普段歩いてないから脚もパンパンになり、グッタリしていたのですが、子ども2人が「昨日は全部楽しかった!」と何度も言うので、大満足です。

☺️

良かったねぇ。
一生の思い出だねぇ。
(マントも大切にしておくれ。)

ちなみにコレが今朝、奈良を立つ前の我が家の調査兵団員2名。

ちなみにUSJの帰り、コレ着て電車を待っていたら、電車の中から無言で左胸に拳を当てた女性がこちらをじっと見つめ、我が子も無言で同じポーズを返し、電車を見送っていました。分かる人には分かる「心臓を捧げよ」ポーズ。無言の意思疎通。笑

そして、さすが大阪✨

このブログはFacebookで投稿したものの流用です。おバカな話から、お仕事の話、お役立ち情報など、FacebookやTwitterではリアルタイムで発信していますので、ぜひフォローしてください( ´ ▽ ` ) 「クスッと笑えて元気になる投稿」を趣味で、約7年間続けております。Instagramは更新滞ってます。ごめんなさい。苦笑

Written by ソミヤミホ

新潟市を中心に全国の方と繋がり、印刷物やWEBサイトなど販促物の企画編集・ライターの仕事をやっています。東京での広告会社勤務→結婚を機に新潟移住→デザイン事務所勤務→印刷会社勤務→2020年3月独立。新潟初、一般社団法人コトマーケティング協会認定アドバイザー。コト売り視点で隠れた価値をカタチにします!小6長女・小4長男の2児の母。猫もいますฅ/ᐠ。ᆽ。ᐟ \