BLOG

予想外の絵面

うちのカーポートを野良猫が通るらしく、そのたびにしっぽを1.5倍に膨らませて、ニャゴニャゴシャー!!と、以前からお怒りだった我が家のニカバさん。

昨夜も始まり「あぁ、また通ってるんだな…。野良猫ちゃんも戦闘態勢かな…?」と思ってカーテン開けたら、そこには予想外の絵面が…

三毛猫、
ちょこんと座って、
こっち見てるーーー!!!

何コレ…www
どういう状態なの…www

中に入りたいのかな?とも思いましたが、この掃き出し窓を開けようとしたら、ゆっくりと逃げて行ってしまったので、そうでもないみたい。

…でも、それにしても、これは、我が家もしくはうちの猫に興味津々ですよね(笑)

可愛いわー。

なんなんー。

このブログはFacebookで投稿したものの流用です。おバカな話から、お仕事の話、お役立ち情報など、FacebookやX(旧Twitter)ではリアルタイムで発信していますので、ぜひフォローしてください( ´ ▽ ` ) 「クスッと笑えて元気になる投稿」を趣味で、約8年間続けております。

Written by ソミヤミホ

新潟市を中心に全国の方と繋がり、印刷物やWEBサイトなど販促物の企画編集・ライターの仕事をやっています。東京での広告会社勤務→結婚を機に新潟移住→デザイン事務所勤務→印刷会社勤務→2020年3月独立。新潟初、一般社団法人コトマーケティング協会認定アドバイザー。コト売り視点で隠れた価値をカタチにします!中1長女・小5長男の2児の母。猫もいますฅ/ᐠ。ᆽ。ᐟ \