BLOG

パパの彼女はママなんだから…

昨日、小3息子が夫に
「パパの彼女はママなんだから、男が動かなきゃダメだよ」と真面目な顔でダメ出しをしていました。


すごくないですか?これ。

「パパの彼女はママなんだから」

って言い方もすごい。

まるで「彼女の時はもっと大切にしていたでしょうに」と言わんばかりの表現…(本人はそこまで考えてないかもですが。笑)

言われた夫も苦笑して絶句してました。笑

お夕飯を食べに、うどん屋さんに行った時でした。

「醤油とって」くらいの何でもない要望を私が夫に伝えた直後に、真剣な顔で、息子が夫にこう言ったんです。

…何を思ったんでしょうね。笑

「スッと動けよ」「言われる前に動けよ」とか思ったのかしら。笑

理想の男を育てているようで、息子を育てるのは楽しいですね♡笑

このブログはFacebookで投稿したものの流用です。おバカな話から、お仕事の話、お役立ち情報など、FacebookやTwitterではリアルタイムで発信していますので、ぜひフォローしてください( ´ ▽ ` ) 「クスッと笑えて元気になる投稿」を趣味で、約5年間続けております。…Instagramは更新滞ってます。ごめんなさい。苦笑

Written by ソミヤミホ

新潟市を中心に全国の方と繋がり、印刷物やWEBサイトなど販促物の企画編集・ライターの仕事をやっています。東京での広告会社勤務→結婚を機に新潟移住→デザイン事務所勤務→印刷会社勤務→2020年3月独立。新潟初、一般社団法人コトマーケティング協会認定アドバイザー。コト売り視点で隠れた価値をカタチにします!小5長女・小3長男の2児の母。猫もいますฅ/ᐠ。ᆽ。ᐟ \