BLOG

ここ数年で1番心奪われたチューリップ

キラキラマーケットのレジ先のココが好きです。

荷物詰めるスペースの1つ上の段。

お知らせの他にもこうやって季節感のあるものをいつも置いてくれるから、いつも楽しみにしています。昨日はこんな素敵なチューリップがありました。

一晩経ってもこの写真見て、(*´꒳`*)〜♡←こんな顔してるから、かなり心奪われてるんですわ、私。

そうそう、根本を見たら牛乳パックだったの!こんな少しの土でこんなにたくさん植えていいんだ。

…芽が出てから後から寄せ植えしたのかな?

…これいいな。欲しいな。売って欲しい…。

今度お店の人に作り方聞いてみよーっと。

このブログはFacebookで投稿したものの流用です。おバカな話から、お仕事の話、お役立ち情報など、FacebookやX(旧Twitter)ではリアルタイムで発信していますので、ぜひフォローしてください( ´ ▽ ` ) 「クスッと笑えて元気になる投稿」を趣味で、約8年間続けております。

Written by ソミヤミホ

新潟市を中心に全国の方と繋がり、印刷物やWEBサイトなど販促物の企画編集・ライターの仕事をやっています。東京での広告会社勤務→結婚を機に新潟移住→デザイン事務所勤務→印刷会社勤務→2020年3月独立。新潟初、一般社団法人コトマーケティング協会認定アドバイザー。コト売り視点で隠れた価値をカタチにします!中2長女・小6長男の2児の母。猫もいますฅ/ᐠ。ᆽ。ᐟ \