BLOG

ばれた ないた

昨日の朝、ゴミ箱を見ると、A4サイズくらいの紙が数枚、軽くクシャクシャにされ、まとめて捨ててありました。

明らかにおかしい…(笑)

犯人は小3息子。小2の頃のプリントでした。

そしてその中の1つにこの詩が。

コレ、めちゃくちゃ良くないですか?特に「ばれた ないた」のとこ、好きです。それに、私のブチ切れ具合もよく表現されてる(笑)本人は私に悪いと思っているのか、いくら「コレめちゃくちゃいいよ!!絵もすごくいい!!」って褒めても「やめてー!もう捨てといてよー!!」と言って顔を向けてもくれないので、そっと隠し持っておく事にしました。宝物だわ。しかもこの日、私も覚えてる。確かに怪獣みたいに怒ったな。笑

Written by ソミヤミホ

新潟市を中心に全国の方と繋がり、印刷物やWEBサイトなど販促物の企画編集・ライターの仕事をやっています。東京での広告会社勤務→結婚を機に新潟移住→デザイン事務所勤務→印刷会社勤務→2020年3月独立。新潟初、一般社団法人コトマーケティング協会認定アドバイザー。コト売り視点で隠れた価値をカタチにします!中2長女・小6長男の2児の母。猫もいますฅ/ᐠ。ᆽ。ᐟ \