BLOG

冴えるアンテナ〜新潟市西区で新鮮な馬刺しが食べれる「さくらの町屋別邸」〜

最近「美味しいものアンテナ」が冴えまくっている営業さんがいて、彼が「気になっている」というお店は、どこも美味しくていいお店…ということが続いています。

📡✨

ここはそんな彼より先に行ってしまったお店なのですが(「気になっている」と言う話を聞いたものの、タイミングが悪くて一緒に行けず)、馬刺しが4種も付いて、税込1500円しないという、値付けが心配になってしまうお店でした。馬刺しは会津産。仕入れ後は一度も冷凍していないとのことで、今まで食べたことのある馬刺しとは違う感じ。さらにこちら、この馬刺し4種の他にもいろいろ付いてる「御膳」なのが、本当に驚き。しかも全部美味しかった…。

御膳の全容はこちら。

馬刺し好きの皆さま、ぜひ行ってください。青山イオンの近くです。ランチ予約すると、ドリンクまでサービスしてくれるホットペッパーURLはこちらです。

https://www.hotpepper.jp/strJ003497833/

🐎✨

アンテナ冴えてる営業さん、ありがとう。また、美味しいもの・楽しいものの情報交換しましょう。

☺️

※亀貝にある本店は、今人手不足でお店を閉められているんだそうです。私が行ったのは「別邸」の方。こちらは営業してます。「別邸」の場所など詳細はホットペッパー参照。お店の方に話聞いたら、本店の方も「人手がやっと見つかって再開できそう」とのことでした。

🐎✨

このブログはFacebookで投稿したものの流用です。おバカな話から、お仕事の話、お役立ち情報など、FacebookやTwitterではリアルタイムで発信していますので、ぜひフォローしてください( ´ ▽ ` ) 「クスッと笑えて元気になる投稿」を趣味で、約8年間続けております。Instagramは更新滞ってます。ごめんなさい。苦笑

Written by ソミヤミホ

新潟市を中心に全国の方と繋がり、印刷物やWEBサイトなど販促物の企画編集・ライターの仕事をやっています。東京での広告会社勤務→結婚を機に新潟移住→デザイン事務所勤務→印刷会社勤務→2020年3月独立。新潟初、一般社団法人コトマーケティング協会認定アドバイザー。コト売り視点で隠れた価値をカタチにします!中1長女・小5長男の2児の母。猫もいますฅ/ᐠ。ᆽ。ᐟ \