BLOG

飼い猫

飼い猫、始めました。

byニカバ

※最近「迷い猫」のチラシが投函されていて、猫ちゃんのいろんな特徴が書かれているのを見て、「ハッ!うちの猫が逃げ出したら、こんなに特徴を書けるだろうか…、いや、書けない。どこにでもいるキジトラだ。ヤバイ」と思った夫が付けたそうです。首輪はこの子を引き取った4年前に買ってあり、飼い主情報なども登録済みの、結構いいお値段もしたもの。かつてのように、ものすごい形相で、すぐ振り解かれる…と思ったら、なぜかすんなりと受け入れている…という状況です(笑)。…あんなに嫌がってたのに。…どうしたんや。…え?まさか、付けられたの、気付いてない?(笑)…もしくは元野良の血がこの4年間で薄まったのか。いずれにせよ、良かった☺️これで立派な飼い猫🐈✨鈴付き🔔✨リンリン音する✨

このブログはFacebookで投稿したものの流用です。おバカな話から、お仕事の話、お役立ち情報など、FacebookやX(旧Twitter)ではリアルタイムで発信していますので、ぜひフォローしてください( ´ ▽ ` ) 「クスッと笑えて元気になる投稿」を趣味で、約8年間続けております。

Written by ソミヤミホ

新潟市を中心に全国の方と繋がり、印刷物やWEBサイトなど販促物の企画編集・ライターの仕事をやっています。東京での広告会社勤務→結婚を機に新潟移住→デザイン事務所勤務→印刷会社勤務→2020年3月独立。新潟初、一般社団法人コトマーケティング協会認定アドバイザー。コト売り視点で隠れた価値をカタチにします!中2長女・小6長男の2児の母。猫もいますฅ/ᐠ。ᆽ。ᐟ \