BLOG

初笑い

明けましておめでとうございます。

お正月は、普段見られないようなコテコテの上方漫才とか、大阪ローカルでしか見ないような芸人さんが、ここ新潟のテレビでも見られることが幸せなんだな…と、夫の実家でゴロゴロさせていただきながら、しみじみと感じております。ただ、大声で笑っているのは、だいたい私とうちの子2人だけですが。苦笑(たぶん笑いのツボが違う)

そんな中、急に夫と子どもがAIイラストメーカーにハマり出し、過去の写真を漁ってイラストにしては大笑いしています。私も全部見せてもらったのですが、中でもイチ押しはコチラ。うちの息子と猫です。

そして、こちらが「元写真」。

ふたりとも、めっちゃ不機嫌。笑

このギャップに吹き出しました。

お天気は大晦日からずっと曇り空か雨で、初日の出を拝むこともできずでしたが、とりあえず、こんだけ笑ってたらいい年になるんじゃないかと思うほど、笑っています。

お仕事もプライベートも、なるべく笑って過ごせますように。とりあえず、私に関わってくださる方は、私が笑わせられるように頑張ろっと。

今年もよろしくお願い申し上げます。

☺️

このブログはFacebookで投稿したものの流用です。おバカな話から、お仕事の話、お役立ち情報など、FacebookやX(旧Twitter)ではリアルタイムで発信していますので、ぜひフォローしてください( ´ ▽ ` ) 「クスッと笑えて元気になる投稿」を趣味で、約8年間続けております。

Written by ソミヤミホ

新潟市を中心に全国の方と繋がり、印刷物やWEBサイトなど販促物の企画編集・ライターの仕事をやっています。東京での広告会社勤務→結婚を機に新潟移住→デザイン事務所勤務→印刷会社勤務→2020年3月独立。新潟初、一般社団法人コトマーケティング協会認定アドバイザー。コト売り視点で隠れた価値をカタチにします!中2長女・小6長男の2児の母。猫もいますฅ/ᐠ。ᆽ。ᐟ \