BLOG

プレゼン取材サンド〜娘の習い事添え〜

今日はたぶん過去最高に分刻みのスケジュールだった。ギリギリのところで全てのアポに遅刻せずにバトン繋げたの、奇跡的だな。笑

以下、今日の私の動き。

◼︎8:30営業Aさんお迎え→お客様A社へ
◼︎9:00-11:00 A社にて取材
◼︎11:00営業BさんA社にお迎え→お客様B大学へ
◼︎11:00-12:00移動中にお昼食べれるように営業さんがマック買ってきてくれてて泣く(私「今日は昼食抜きだな」と諦めてた)


◼︎12:00-13:00 B大学にて打合せ
◼︎13:00-14:00 B大学にてプレゼン
◼︎14:00-15:00 移動(プレゼン後の質疑応答が長くて焦る。営業さん、高速をぶっ飛ばしてくれた)
◼︎15:00-15:30 自宅に戻り自分の車でC社へ移動
◼︎15:30-16:40 C社にて取材
◼︎16:40-17:00 取材後の残りの写真撮影をカメラマンに託して自宅へ
◼︎17:00-17:30 自宅着→娘を乗せて習い事へ移動
◼︎17:30-18:20 娘の習い事の間待機(やっとひと息つけた)

1日に2件の取材と、その間にプレゼンが入るっていう「プレゼン取材サンド」。そしてそこに添えられる「娘の習い事」。いやぁ、お腹いっぱいだわ。笑

今日ははま寿司だよ。
夕飯絶対作れない。

このブログはFacebookで投稿したものの流用です。おバカな話から、お仕事の話、お役立ち情報など、FacebookやX(旧Twitter)ではリアルタイムで発信していますので、ぜひフォローしてください( ´ ▽ ` ) 「クスッと笑えて元気になる投稿」を趣味で、約8年間続けております。

Written by ソミヤミホ

新潟市を中心に全国の方と繋がり、印刷物やWEBサイトなど販促物の企画編集・ライターの仕事をやっています。東京での広告会社勤務→結婚を機に新潟移住→デザイン事務所勤務→印刷会社勤務→2020年3月独立。新潟初、一般社団法人コトマーケティング協会認定アドバイザー。コト売り視点で隠れた価値をカタチにします!中2長女・小6長男の2児の母。猫もいますฅ/ᐠ。ᆽ。ᐟ \