BLOG

あと2年

昨年の夏に「今の私に必要な石」を診断して作ってもらった、パワーストーンのブレスレット。もうすぐ1年経つので、メンテナンスをしていただきました。

1年間私を力付けてくれた石たちへのパワーチャージと、力尽きてしまった石の入れ替え。

手前のビニル袋に入った2つが、色素も薄くなり変わり果てた姿に。「この子たち、頑張りましたね」と診断士の中澤さん。代わりに右奥の黒い石「ブラックルチルクォーツ」を投入していただきました。

あと2年くらい、ひとりでお仕事頑張る私を力強く支えてもらう布陣です。

💪✨

2年後に実現したいことがあり、そのためにはこの2年でここまでやらないといけないという基準があり、そこに向けてやるしかない状況。それが今すぐできないことに、歯痒さや自分の無力さを感じつつも、「じゃあ今、本気でその2年後のために動いているのか?」と自問する日々です。

やらねば。

✊✨

昨年診断を受けた時も今も変わらず、この石たちに「助けて欲しい」と願っているのは仕事のこと。逆にプライベートは何ひとつ不満も不安もないってことだから、本当に恵まれています。素直で可愛い娘と息子と猫と、いつも穏やかで家族思いの夫が作り上げてくれているから。

感謝せねば。

🙏✨

あと2年、私が惑わず、うろたえず、進みたい先に向かってまっすぐに進めますように。惑うとき、うろたえるとき、私を強く支え、正しい道へと導いてください。

今年、この石たちには、こうお願いをしました。
よろしくお願いしまーす!!!
頑張るー!!!

٩( ᐛ )و✨

このブログはFacebookで投稿したものの流用です。おバカな話から、お仕事の話、お役立ち情報など、FacebookやTwitterではリアルタイムで発信していますので、ぜひフォローしてください( ´ ▽ ` ) 「クスッと笑えて元気になる投稿」を趣味で、約7年間続けております。Instagramは更新滞ってます。ごめんなさい。苦笑

Written by ソミヤミホ

新潟市を中心に全国の方と繋がり、印刷物やWEBサイトなど販促物の企画編集・ライターの仕事をやっています。東京での広告会社勤務→結婚を機に新潟移住→デザイン事務所勤務→印刷会社勤務→2020年3月独立。新潟初、一般社団法人コトマーケティング協会認定アドバイザー。コト売り視点で隠れた価値をカタチにします!小6長女・小4長男の2児の母。猫もいますฅ/ᐠ。ᆽ。ᐟ \