BLOG

お知らせとお願い

こんな発信をするのは、なんとなく私の「お仕事ポリシー」に反するようで気が引けていたのですが、いやいや、これでまた不幸なミスマッチを起こしてしまうと、それこそポリシーに反する!と思い投稿いたします。

🙏

わたくしソミヤ、今年残り2ヶ月、新しいお仕事はお受けできません。今すでにお声がけいただいているものでいっぱいです。もし「来年1月からの動き出していいので」というお仕事でしたら、今年中にお声がけいただいても結構ですが、年内は動けません。

🙇‍♀️

本当に有難いことです。
来週から年末まで、信じられないくらい短納期のお仕事3件と(笑)、ご新規のお客様とのお仕事4件と、定期刊行物のお仕事3件、継続的な販促活動のお手伝いをしている顧問企画編集者のお仕事1件に奮闘いたします。(お客さま始め、デザイナーさんなど一緒に動いてくださる皆さま、いつもありがとうございます!よろしくお願いします!)

💪✨

今週末まではまさに嵐の前の静けさ&メンテナンス期間ということで、今日から2泊3日でマイPCは修理へ(HDDからSSDへ!月曜日にはサクサク!)、我が家は「いつもママのお仕事にご協力ありがとう!ご家族大感謝祭!」と題して旅に出ます!(全額私持ち。毎年1回開催することにしてる。)

🚙💨

こちらの写真は「新聞読むの反対運動」だけでなく、「洗濯物畳むの反対運動」を展開する我が家のお猫です。

ちなみに我が家の洗濯物係は夫です。

いつもありがとう。

このブログはFacebookで投稿したものの流用です。おバカな話から、お仕事の話、お役立ち情報など、FacebookやTwitterではリアルタイムで発信していますので、ぜひフォローしてください( ´ ▽ ` ) 「クスッと笑えて元気になる投稿」を趣味で、約7年間続けております。Instagramは更新滞ってます。ごめんなさい。苦笑

Written by ソミヤミホ

新潟市を中心に全国の方と繋がり、印刷物やWEBサイトなど販促物の企画編集・ライターの仕事をやっています。東京での広告会社勤務→結婚を機に新潟移住→デザイン事務所勤務→印刷会社勤務→2020年3月独立。新潟初、一般社団法人コトマーケティング協会認定アドバイザー。コト売り視点で隠れた価値をカタチにします!小6長女・小4長男の2児の母。猫もいますฅ/ᐠ。ᆽ。ᐟ \