BLOG

効果あらわる

先週頭から今週頭にかけて大急ぎの仕事があり、その他なんやかんやと重なり、四十路を迎えて初の徹夜&半徹を2日経験し、やっと昨夜布団で寝れたソミヤでございます。

イケるやん!!

私まだ徹夜できるんや!!

…と嬉しさを噛み締めております。笑

そんなこんなでやっとひと息つけた昨日、友人のフェイシャルエステでリラックス〜♪

何が楽しみって、施術に使う化粧品にふんだんに使われている精油の香り。もう吸いまくろう!!施術中の小一時間、1つ1つの香りを確かめて吸いまくったろ!!堪能しよう!!と思っていたのに、施術開始数分で眠りこけ、気付いたら終わってました…(´Д` )アレ?ちょっと損した気分だけど、ぐっすり寝れてお肌もぷりっぷりで大満足♡

でね!今日皆さんにお伝えしたいのはね!

この施術前のカウンセリング時の話!

事前に「ヤバイ。疲れた。リラックスしたい。徹夜続いてる。」と伝えていたので、友人も私がどんなにやつれた顔で来るのか…と思っていたらしいのですが、じっと私の顔を見て「何かありました?キレイですよ」と。

…ふふふふふ。
…思い当たるのはね、イケボですよ。
彼の声を聞かない日はないくらい、ホント毎日聴いてる。徹夜のお供も彼の声だった。

それよ、それしかないわよ、思い当たること。

声聞くたびに「あー好き、もー大好き」って毎回思ってる。

「やっぱり恋のチカラはすごいわぁ…」と美容のプロを納得させたこの話。しかもこの恋、既婚者・子持ちの私でも全く問題ないし、ネットさえ繋がればいつでも会えるし、何コレめちゃくちゃえぇやん!え?天才?…と、このイケボ世界への導きに、彼との出会いに、深く感謝した2021年初夏の昼下がりでございました。

おしまい。笑

このブログはFacebookで投稿したものの流用です。おバカな話から、お仕事の話、お役立ち情報など、FacebookやTwitterではリアルタイムで発信していますので、ぜひフォローしてください( ´ ▽ ` ) 「クスッと笑えて元気になる投稿」を趣味で、約5年間続けております。…Instagramは更新滞ってます。ごめんなさい。苦笑

Written by ソミヤミホ

新潟市を中心に全国の方と繋がり、印刷物やWEBサイトなど販促物の企画編集・ライターの仕事をやっています。東京での広告会社勤務→結婚を機に新潟移住→デザイン事務所勤務→印刷会社勤務→2020年3月独立。新潟初、一般社団法人コトマーケティング協会認定アドバイザー。コト売り視点で隠れた価値をカタチにします!小5長女・小3長男の2児の母。猫もいますฅ/ᐠ。ᆽ。ᐟ \