BLOG

みんなハッピーな仕事

印刷会社さんからのメール。

定期発行冊子の取材・執筆のお仕事。こうやって引き続きご依頼いただける事、本当に有難い。ありがとうございます…

これとは別件で、おととしパンフレットを作るのに企画と取材執筆のお仕事をさせていただき、そのパンフをめちゃくちゃ気に入ってくださって、次の年(去年)は別パンフの依頼をくださり、そして今年はWEBのご依頼。3年続くなんて思ってなかったので、これもとても嬉しい…

先日初めてご依頼いただいたデザイン会社さんも「クライアントから一発OKもらえました!」とご連絡くださり、同じシリーズの企画案件を引き続きご依頼いただく事が決定しました。

印刷会社さんやデザイン会社さんとのお仕事は、私が関わる事で「受けられる仕事の幅が広がり、クライアントさんの要望にも応えられるようになる」って事なんです。

だからすごく嬉しい。

私がハッピーなだけでなく、私にご依頼くださった方も、その先にいるクライアントさんも、私がいる事で「みんなハッピー」な状態が作りだせるから。

「みんなハッピーな仕事」どんどんやりたい!!

印刷会社さんデザイン会社さん、私のWEBサイト見てみてください!!どの企業様にもここに掲載している費用でお受けしています( ´ ▽ ` )

https://somiya-miho.com/

このブログはFacebookで投稿したものの流用です。おバカな話から、お仕事の話、お役立ち情報など、FacebookやTwitterではリアルタイムで発信していますので、ぜひフォローしてください( ´ ▽ ` ) 「クスッと笑えて元気になる投稿」を趣味で、約5年間続けております。…Instagramは更新滞ってます。ごめんなさい。苦笑

Written by ソミヤミホ

新潟市を中心に全国の方と繋がり、印刷物やWEBサイトなど販促物の企画編集・ライターの仕事をやっています。東京での広告会社勤務→結婚を機に新潟移住→デザイン事務所勤務→印刷会社勤務→2020年3月独立。新潟初、一般社団法人コトマーケティング協会認定アドバイザー。コト売り視点で隠れた価値をカタチにします!小5長女・小3長男の2児の母。猫もいますฅ/ᐠ。ᆽ。ᐟ \