BLOG

有終の美

昨年の今日のこのコンペ、この後から更に色濃くなるコロナ禍の影響もあり、しばらく音沙汰なくて、ホント忘れた頃に「受かりました」って営業さんから連絡来たんだよね(笑)。

コンペ企画書

でももちろんその頃には私はもう一員ではないから、特にその後関わってないんだけど、順調に進んでるかな…タイムラグがありすぎてピンと来てなかったけど、私はキチンと有終の美を飾ることができたんだと、今更ながら嬉しさ噛み締めてる。笑

若いだんすぃ2人引き連れ、お堅い面々が揃う大きな会議室でのプレゼン、いい思い出だな。

1年前にも書いてるけど、その直前の社内リハでの反省をすぐに活かして動く、若いだんすぃ2人の臨機応変さにおばちゃん感動したのよ。直前で何かを変える怖さって私は結構あるんだけど、そんなの全然感じてない感じだった。すごかった。みんなのチカラが合わさった結果だったね。(*´꒳`*)

#ソミヤの仕事

Written by ソミヤミホ

新潟市を中心に全国の方と繋がり、印刷物やWEBサイトなど販促物の企画編集・ライターの仕事をやっています。東京での広告会社勤務→結婚を機に新潟移住→デザイン事務所勤務→印刷会社勤務→2020年3月独立。新潟初、一般社団法人コトマーケティング協会認定アドバイザー。コト売り視点で隠れた価値をカタチにします!小5長女・小3長男の2児の母。猫もいますฅ/ᐠ。ᆽ。ᐟ \