BLOG

疲れが吹き飛ぶ瞬間

…って、皆さんはどんな瞬間ですか?


家に帰って子どもたちの笑顔を見た時…なんて方もいらっしゃると思いますが、私は子どもでは疲れは吹き飛びません(笑)子どもはまた違う疲れが出るけど、まぁ、楽しいからいいかーという感じ。生活の一部です。

今週いろいろとお仕事が重なってしまい(全て私のせい)、前々からご依頼くださっていたお客様の企画も時間のない中、わーっ!とやることになり、申し訳ない気持ちいっぱいで昨日夕方ギリギリにお送りしたのですが、お客様から即「すごい!」との嬉しいメッセージが。

( ; ; )

疲れが一瞬にして吹き飛びました…

他にも「あんなふわっとした話からここまで作れるなんて!」とのお言葉も。ふわっとした話でも、コアになる部分が掴めれば大丈夫なんです!こちらのお客様との打合せ時も「よし!イケる!」という感触を得て帰ったので、そこから膨らませたり、深掘りしたりして企画しました。まずは喜んでいただけて、本当に嬉しいです…( ;∀;)

この写真は「その他に疲れが吹き飛ぶ瞬間あるかなー?」と考えた時に出てきた、宇髄天元様のシール。最近子どもがくれました。キッチンに貼ってあり、ちょいちょい疲れを吹き飛ばしてくれてます。ありがとうございます…(早く夢に出てきて欲しい…)

このブログはFacebookで投稿したものの流用です。おバカな話から、お仕事の話、お役立ち情報など、FacebookやTwitterではリアルタイムで発信していますので、ぜひフォローしてください( ´ ▽ ` ) 「クスッと笑えて元気になる投稿」を趣味で、約5年間続けております。…Instagramは更新滞ってます。ごめんなさい。苦笑

Written by ソミヤミホ

新潟市を中心に全国の方と繋がり、印刷物やWEBサイトなど販促物の企画編集・ライターの仕事をやっています。東京での広告会社勤務→結婚を機に新潟移住→デザイン事務所勤務→印刷会社勤務→2020年3月独立。新潟初、一般社団法人コトマーケティング協会認定アドバイザー。コト売り視点で隠れた価値をカタチにします!小5長女・小3長男の2児の母。猫もいますฅ/ᐠ。ᆽ。ᐟ \