BLOG

娘画伯

昨日、私がトイレからリビングに戻ってくると、小4娘が素敵な絵を持っていました。誰かからもらった便箋?…あ、机にハサミがある。どこかに掲載されていたイラストを切り取ったのかな?と思って「どうしたの?それ?」って聞いたら

「描いたの」

( ゚д゚)……え。

スゴーーーー!!

めっちゃいいやん!!!

その前の夜、私が寝た後に描いていたそうです。
(私と息子は朝型、夫と娘は夜型人間です)

いや、親バカですけど、コレは驚きました。大きさからして、CDのジャケットとかありそうですよね??空に飛んでいるのはドラゴンだそうです。去年のクリスマスにサンタさんからもらったコピックというプロ仕様のペンで塗ってます。

娘の作品、以前から時々掲載していますが、今後、彼女がこの道で一旗あげたくなったら、どなたかパトロンに名乗り出てくださるように!!今後も投稿続けていこうと思います!!

このブログはFacebookで投稿したものの流用です。おバカな話から、お仕事の話、お役立ち情報など、FacebookやX(旧Twitter)ではリアルタイムで発信していますので、ぜひフォローしてください( ´ ▽ ` ) 「クスッと笑えて元気になる投稿」を趣味で、約8年間続けております。

Written by ソミヤミホ

新潟市を中心に全国の方と繋がり、印刷物やWEBサイトなど販促物の企画編集・ライターの仕事をやっています。東京での広告会社勤務→結婚を機に新潟移住→デザイン事務所勤務→印刷会社勤務→2020年3月独立。新潟初、一般社団法人コトマーケティング協会認定アドバイザー。コト売り視点で隠れた価値をカタチにします!中1長女・小5長男の2児の母。猫もいますฅ/ᐠ。ᆽ。ᐟ \