BLOG

あぁ、達成感

はいーーーーーーー!!!!

過去最短納期のお仕事、2つ、校了※ーーー!!
良かったぁーーーーーーー!!!!!

ちなみにそのうち1つは、今朝6:30に校了の連絡が来ました。笑(お客様も、私に依頼くださった代理店さんも、関係者みんな、ギリギリでやり切ったのです…)

あぁ…
達成感…

1ヶ月足らずで、真っ白な状態から、20ページの小冊子ひとつと、B4両面チラシが作れるっていう、ある意味、新たな自信がつきました。ただし、私と相性がいい、動きやすいデザイナーさんがいたから&彼女のスケジュールがちょうど空いていたから、なんですけどね。…あぁ、ホント良かった。ありがとうございました…。

※校了=「この状態で印刷していいですよ」という許可。印刷物を作る時は、私のような企画編集を担当する者とデザイナーさんは、まずここを目指して仕事を進めます。後は印刷会社さんにバトンタッチ。よろしくお願いします!!!

写真は、寒くなったので家の中に入れたら最後の最後まで花を咲かせてくれたプルメリアちゃん。…いい匂い(´꒳`)

このブログはFacebookで投稿したものの流用です。おバカな話から、お仕事の話、お役立ち情報など、FacebookやX(旧Twitter)ではリアルタイムで発信していますので、ぜひフォローしてください( ´ ▽ ` ) 「クスッと笑えて元気になる投稿」を趣味で、約8年間続けております。

Written by ソミヤミホ

新潟市を中心に全国の方と繋がり、印刷物やWEBサイトなど販促物の企画編集・ライターの仕事をやっています。東京での広告会社勤務→結婚を機に新潟移住→デザイン事務所勤務→印刷会社勤務→2020年3月独立。新潟初、一般社団法人コトマーケティング協会認定アドバイザー。コト売り視点で隠れた価値をカタチにします!中2長女・小6長男の2児の母。猫もいますฅ/ᐠ。ᆽ。ᐟ \