BLOG

母、動揺す

昨日、小3息子のヘアカット。

おぃおぃおぃおぃ…

何を真剣に見てるんや。

小3がそんなイケイケのお兄さんの写真見てんの?

…え、そんな感じに、もうなっちゃうの?

えぇーーー!!!(母、動揺)

美容院に行く何日も前から、ずっと髪型で悩んでいた息子。カット当日パパが美容師さんに「子ども用のヘアカタログありますか?」って聞いてくれたのですが、「大人用しかなくて…」と言って出してきてくれた雑誌がこれです。息子、パラパラとページをめくって見た後「あれが良かったな…」とページを逆もどりして、ある髪型に決めました。

果たしてその髪型とは…⁉︎

イケイケか…⁉︎

イケイケになっちゃうのか…⁉︎

…と心配しましたが、息子が選んだのはこちらでした。

さすが〜!私の息子チャラくな~い!

好き♡好き♡ママは好きよ、この髪型。笑

…という、どうでもいい話でした。ちゃんちゃん♪

このブログはFacebookで投稿したものの流用です。おバカな話から、お仕事の話、お役立ち情報など、FacebookやTwitterではリアルタイムで発信していますので、ぜひフォローしてください( ´ ▽ ` ) 「クスッと笑えて元気になる投稿」を趣味で、約5年間続けております。…Instagramは更新滞ってます。ごめんなさい。苦笑

Written by ソミヤミホ

新潟市を中心に全国の方と繋がり、印刷物やWEBサイトなど販促物の企画編集・ライターの仕事をやっています。東京での広告会社勤務→結婚を機に新潟移住→デザイン事務所勤務→印刷会社勤務→2020年3月独立。新潟初、一般社団法人コトマーケティング協会認定アドバイザー。コト売り視点で隠れた価値をカタチにします!小5長女・小3長男の2児の母。猫もいますฅ/ᐠ。ᆽ。ᐟ \