BLOG

満月ヨガ

このみなとぴあ(新潟市立歴史博物館)の芝生広場って、借りれるんですね!静かだし、佐渡汽船のおっきな船がすぐそばで見れるし、とても良いロケーションでした。今日はココで満月ヨガ。時間が早くて、満月は帰り道に見て帰りました。

🌕

このイベントは、ベジタリアンランチビュッフェを提供してくれるレストラン ハヴァナダイニング さん(マリンピア日本海向かい)の2階のヨガスタジオ「ヨガスパヨガユフ」さんの企画です。先月は関屋浜でのビーチヨガにも参加しました。来月はまた関屋浜。ご興味のある方は、ヨガスパさんのInstagramを確認してみてください。参加申込はInstagram・公式LINE・店頭のいずれかで。

🧘‍♀️

こういう場所が、車で30分圏内のあちこちにある新潟。ほんと好き。オススメです。

移住大歓迎✨

このブログはFacebookで投稿したものの流用です。おバカな話から、お仕事の話、お役立ち情報など、FacebookやX(旧Twitter)ではリアルタイムで発信していますので、ぜひフォローしてください( ´ ▽ ` ) 「クスッと笑えて元気になる投稿」を趣味で、約8年間続けております。

Written by ソミヤミホ

新潟市を中心に全国の方と繋がり、印刷物やWEBサイトなど販促物の企画編集・ライターの仕事をやっています。東京での広告会社勤務→結婚を機に新潟移住→デザイン事務所勤務→印刷会社勤務→2020年3月独立。新潟初、一般社団法人コトマーケティング協会認定アドバイザー。コト売り視点で隠れた価値をカタチにします!中2長女・小6長男の2児の母。猫もいますฅ/ᐠ。ᆽ。ᐟ \