BLOG

エステのお誘いとSNS発信の社会的信用について

働きながら勉強して資格をとり、いろんな困難な状況にありながらも、前向きに歩き始めた友人がいます。彼女が施してくれるフェイシャルエステは、精油の香りに包まれる至福の時間で、そろそろまた私も行きたいなーと。どなたか一緒に行きませんか?(女性限定です)

最初にその時々のお肌の状況をしっかりヒアリング&チェックしてくれて、その後「じゃあこういう感じのエステにしましょうか?」と提案してくれます。

使うのは全てこの 「サンダーズ・ペリー化粧品」。

とにかく香りがいいので(私が好きな天然の香り。合成香料は嫌い。匂いつけるための柔軟剤なんて絶対反対。夫は付けたがるけど。笑)大好きなんですが、自分で普段使いするにはお高くて、唯一この頭皮マッサージ用のローションだけ買いました。

あとはホント、彼女が惜しみなく使ってくれるこのエステの時に楽しもう!と割り切ってます。

彼女のフェイシャルエステは

◼︎初回:税込2000円

◼︎1回:税込3500円

◼︎3回分チケット:税込10000円(ちょいお得)

です。

そしてそして「ご紹介特典」で、どなたか一緒に行っていただければ、私も2000円で受けれます♡なのでどなたかー!!笑

最後に、こういうエステとか化粧品とかって、ビジネス的に怪しいと思う会社があるじゃないですか。だから私も調べたり聞いたりしたんですけど「SNS禁止じゃない」と言うところで「大丈夫だ」と思いました。実は過去に他の化粧品系ビジネスに誘われた事があるのですが、その時に私が最後に伝えたのは「SNS禁止じゃなくなったら考えます」でした(笑)。

だって今どきSNS禁止の仕事って、よっぽど機密性の高い仕事か、大きな声では言えないやましい事がある仕事だと実感を伴い感じているから。今の時代、SNS発信をしていることが、1つの社会的信用になっていると思うのです。

彼女のエステ一緒に行ってくださる方ー!

メッセージくださーい!!

場所は古町ですー!!

このブログはFacebookで投稿したものの流用です。おバカな話から、お仕事の話、お役立ち情報など、FacebookやX(旧Twitter)ではリアルタイムで発信していますので、ぜひフォローしてください( ´ ▽ ` ) 「クスッと笑えて元気になる投稿」を趣味で、約8年間続けております。

Written by ソミヤミホ

新潟市を中心に全国の方と繋がり、印刷物やWEBサイトなど販促物の企画編集・ライターの仕事をやっています。東京での広告会社勤務→結婚を機に新潟移住→デザイン事務所勤務→印刷会社勤務→2020年3月独立。新潟初、一般社団法人コトマーケティング協会認定アドバイザー。コト売り視点で隠れた価値をカタチにします!中1長女・小5長男の2児の母。猫もいますฅ/ᐠ。ᆽ。ᐟ \