BLOG

新潟の話

8年前のこの瞬間
薄手のパジャマ出したら
勝手に撮ると
空の境界線
母、叫ぶ
お天道様を味方に
冴えるアンテナ〜新潟市西区で新鮮な馬刺しが食べれる「さくらの町屋別邸」〜
先日の西の空
息子に叱られる
新潟借景〜黒鳥のベーカリーカフェ「BlackBird」〜
警察官とおじさんの押し問答
花火の音と虫の音〜水原まつり花火大会2023〜
夏の思い出〜佐渡「二ツ亀」〜
変わらない
蒲原まつり2023、おばあちゃんの生声とイカ焼きと
小さな住人
朝顔
とっても申し訳なさそうに仰るので
尾瀬
何気ない会話が幸せ
24年ぶり&人生初スキー
圧雪剥がして壁作ってみた
初笑い
母、叫ぶ
雪を剥がす
ラーメンショック
スルメか
もういないのに
想定外サバイバルと息子の成長
姿を変えて現れた、某有名兄妹。
深呼吸したくなる
傘を差してくれて、ありがとう
インドの僧侶ごはん
窓から海しか見えない部屋
全てが大きかった佐渡
公認夜遊び
「案内しすぎない」から面白い
惑うトイレ
独り占めの最後の教室
海納め
スーパームーンの夜に
カニ・パニック
ハト・パニック
加島屋さんとブリと私
正直であること
子らの鬱々
日本海側の民になっても諦めない
念願の里山カレー
母子大興奮!ドラゴンドラ〜
鮭の白子煮+南蛮味噌
忘れそうで怖いので
我が家の夜空に驚く
新潟県内で“助けてくれる人”一覧
ごえんがえし
私がぐぃぐぃいくパターン
突然のモテ期
もはやアートよ、これ
生きる意味なんて、ほんの些細な事でいい
新潟って、ふとしたところに素敵がある
エステのお誘いとSNS発信の社会的信用について
いくとぴあのチューリップ
鳥屋野型公園の桜が満開でした
ここ数年で1番心奪われたチューリップ
これくらいの裏山がうちにも欲しい
軽く中華鍋で叩かれたような衝撃
小4娘、歓喜の姿
梅の香
「芸術は呪術である」岡本太郎展in新潟本日まで!
一貫していると、メッセージも伝わりやすい
新潟、雪の日の美しさ