BLOG

近況報告

気がかりなことが気がかりすぎて、最近ずっと気持ちが沈みがちなのですが、そんな私に「元気出せよ」と言わんばかりに良いことが立て続けにあったので、元気出すために自慢します。笑

◼︎1◼︎
高校時代の友人が立ち上げた新規事業サービスが、まさに私が「あったらいいな」と思っていたもので感動。それをFacebookの投稿で知り、久々に連絡を取り、嬉しかった。ちなみに彼女が私のニックネーム「そみやん」の名付け親。昔から私には無いものをたくさん待っている、魅力的な人です。そんな彼女がとっても素敵なことを始めている。嬉しい!すごい!!後日しっかりと紹介します。
✊✨

◼︎2◼︎
先月から2回出したけど、「反応ないなー」とお客さんと諦めかけていたプレスリリース。そのイベントの3日前の昨日「テレビ局から連絡あった!取材来てくれる!」とお客さん。「気合い入るー!」と、とっても喜んでくださっていて嬉しかった。プレスリリースは書き方も重要ですが、それよりも大切なのは中身のニュース性や社会性だったりするので、私のチカラではないんですけどね。でも素直に嬉しい。ヤッター!!
🙌✨

◼︎3◼︎
家族が増えるかも!…あ、いや、家族じゃないや、いや、家族か?親戚か?とにかくめでたい!!嬉しい!!早く会いたい!!こっそり教えてくれてありがとう。「ここだけの話にしておく」って返したのに、ここに書いてごめん(笑)。最近知人の赤ちゃんを少し触らせてもらってから「赤ちゃん欲」が湧いていて「ギリもうひとりいけるんじゃないか?」と思っていたくらい(笑)…恐ろしいね、母性ってやつは。とりあえず、めでたい!おめでとう!
🎉✨

こんな感じです!

写真は以前空を見上げたらあった、天使の羽のような雲。私の周りの大切な人たちにも、たくさんの幸せを運んでおくれ。私も私のお仕事を通じて、たくさんの幸せを運べる人になりたいと思ってるし、思ってやってる!!頑張る!!

💪✨

このブログはFacebookで投稿したものの流用です。おバカな話から、お仕事の話、お役立ち情報など、FacebookやTwitterではリアルタイムで発信していますので、ぜひフォローしてください( ´ ▽ ` ) 「クスッと笑えて元気になる投稿」を趣味で、約7年間続けております。Instagramは更新滞ってます。ごめんなさい。苦笑

Written by ソミヤミホ

新潟市を中心に全国の方と繋がり、印刷物やWEBサイトなど販促物の企画編集・ライターの仕事をやっています。東京での広告会社勤務→結婚を機に新潟移住→デザイン事務所勤務→印刷会社勤務→2020年3月独立。新潟初、一般社団法人コトマーケティング協会認定アドバイザー。コト売り視点で隠れた価値をカタチにします!小6長女・小4長男の2児の母。猫もいますฅ/ᐠ。ᆽ。ᐟ \